人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがいっぱいな日
最近映画にはまったようです

月曜日に
バイオハザードII アポカリプス を見てきて

今日

華氏 911ヴァン・ヘルシング を観てきました

バイオハザード2はゲームが好きなひとにはお勧めだと思います
映画ではオリジナルストーリーですが
ゲームのような臨場感がいいです。物音がしたらおもわずそちらのほうを見てしまいました
ゲームとの最大の違いはアクションだと思います。敵もすごいが味方もすごい
ゲームに忠実にキャラが動いたらそれはそれで面白いかもしれません。あのカクカクな感じが。あと月曜なのにやたら人が多かったです。男子高校生に囲まれて見てました(泣

今日のメインのはずだった華氏911。
地元高崎では公開してない様なので伊勢崎までいってきました
ニュースですきやで牛丼が復活するとのことで朝食べてきました
久しぶりの牛丼だけどなんか肉が弾力がありすぎです
なんだか豚丼のほうがおいしそうな気がしました。

そして映画館にいったのですがついた頃に腹が痛くなっていました。
おならも出そうにないのでこれはまずいとおもったのですが
ここはあまり知らない土地なのでどこにトイレがあるか分からない
映画館はまだ開いてなくて開くまで持ちそうにありませんでした
もし待ってたら途中で歩けなくなってバイオハザードになってたと思われます

映画館付近がモールになってて店はあるのですが
まだ開いてない。コンビ二もなく、開いてたのはトヨタのディーラーと松屋
トヨタには行きづらかったので松屋に侵入&トイレに直行

ここからも軽く問題があってトイレを借りたのは良いけど
それだけででていくのか?もし出てったら店員がゾンビのごとく白い目で
見ることでしょう。食べたら食べたで上映中にバイオハザードになってしまうかも

仕方なく  豚丼ミニ食いました。さすがに朝から丼二杯はきつい。
サービスで味噌汁まで付けてくれて。ありがたいけど今日はいらんのよー

さてさて華氏911ですが
途中で寝てしまいましたが、よかったです。
すごい批判的で内容をどこまで信じればよいのかわかりませんが
アメリカには変わってほしいです。ブッシュがやめてもそれくらいで
状況がかわるとは思えないし。規模が違うだけで○朝鮮と社会構造が似てる気がする。前に高遠さんが『イラクの人が悪い人とは思えない』というような発言をしてたけど
確かにそれは正しいと思う。今回改めてそう思いましたね。

帰ってきて暇だったので
もう一本映画を見ることにそこで地元の映画館にいったら
なんかくじ引かされて2等が当たりました。
商品は衛星放送で有線放送の音楽が聞けるという
チューナーでした。おおすげぇと思ったのですが
普段あまり音楽も聞かないし、チューナーと初期費用はただだったけど
使用料月5000円は高い。CD借りるのなんて年間数十枚くらいだから
こっちのほうがかなり高くつきます。説明はしてもらって考えたけど
結局やめました。これでくじ運使ってたら泣けますね

ヴァン・ヘルシング

オオカミ男の話かと思ってたら吸血鬼やらなにやら
いろいろ出てきてきましたよ。
これはよかったです。最後がすごく泣けます。泣いてませんがね
王女にほれてしまいそうでした。華氏911よりよかったです。

明日からは
アイ,ロボットが公開です。3連休で初日なので人がいっぱいいるから
また平日のすいてるときに見に行きたいと思います
by uguugu333 | 2004-09-17 20:43 | 日記置き場
<< さいたま水族館へ行ってきた 結果発表!! >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31