人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
前回の記事から見ると
とりあえず3Kg減りました。

ぶっちゃけ最初の頃はちっときつい運動とかなりきつい食事制限をしていたので
減ってもリバウンドしてたんだけど、やっとこ落ち着いて減る方向へ動いてるみたい

そこで覚え書き

気がついたら体重計に乗る
パンを食べるならご飯やローカロリーのものへ
できるだけ夜は炭水化物抜きの方向で

運動できる時は運動を

健康診断はもうちょい先だし地道にやるしかないですな

あと、お医者さんになんか言われたら
自分は自分は地球の重力の何倍もかかるような服を着ているいってみるか??
by uguugu333 | 2010-10-12 05:11
<< 太陽と北風の話の怖い捉え方 9/29 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31