人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IS01をもらってきました
AUのIS03を買うつもりでいて、発売日がなかなか発表されず
どっかでわからないかなと思って調べていたら

IS01が条件付きで本体0円月額8円で使えるというのを見つけました

代表的な記事で
ここを参照。

思わず小躍りして
本体が0円で売ってるところを探したら
割と近くにありました

まずYMD電機へ行って価格交渉
ちはらせいじなみに交渉を楽しもうかと思ったけど割と簡単に向こうが折れて
近場のところで0円なら値引きするとのことで
売ってるところに行こうと思ったんだけど、ど忘れしてしまい、とりあえず取り置きしておいてもらって、携帯プラス+店のPCで検索して再確認(店員の白い目は無視)

そこのショップに行き、取りあえず予約してから
そこの値札の写メを撮って再度YMD電機へ行って交渉
印籠のごとく写メをみせて、値引きしていただきました。

ちっと時間がかかったけど
実質0円でIS01をいただき、ついでに2GBのメモリも戴きました。
0円のショップだと手数料取られるのだけどYMDはそれもゼロ〜〜

ただし、在庫がおいらが購入した1個のみで次回納入されるかどうかは未定
ショップの方は在庫もあり、取り寄せもできるといってましたから
買いたい人は高崎駅ビルへGO!!

今ちょいちょいいじってますが、
ちょっとパスワード設定にはまってしまったため、ぼちぼちいじって行きたいと思います

アンドロイドのバージョンは古いけど、そんなに悪くないと思いますが
ただ、携帯としては厳しいのでやはりIS03かそのあと出るやつを買う検討したいと思います
by uguugu333 | 2010-11-09 18:03
<< 釣りに行きました 榛名山 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31