人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りに行きました
10年ぶりくらいに
ルアー釣りに行きました。マスです。
昨日ほこりをかぶってた。竿とルアーを引っ張りだしてGO!

実は昔父親が鯉釣りに行ってたのについて行っていたので
先日の海釣りに発端に釣り欲が出てきました

結果は2匹ゲット!!
まあ10年ぶりでこんなものなら充分じゃないでしょうか?
他は一匹ばらして、一回フライの釣り人に釣られました。(おいおい)

フライでもルアーでも投げる時は周りに注意!!

もうちょい調べてルアーも追加して行けば結構釣れるかもです

釣った魚はその場で唐揚げにしてもらっていただきました
釣りに行きました_a0006755_223857.jpg


すげーストレス発散できました。明日もがんばろっと

鯉も釣ってみたかったけど、かなり難しそうな上に大きさも1kgで小さめです
昔父が釣ってきてたのは倍くらいでかかった気がします

フライの方が釣れるんだろうけど
わざわざ竿買う気ないし、ルアーでの駆け引きの方が自分には合ってるかも?

ルアーならひたすら投げる
えさでもフライでもひたすら投げてあたりを待つ

やっぱり釣りは好きですわ

午後はいとこの子供と遊んで
それからウィンドウズのドライブに余裕が無いのでぱーテーション変えようとしてるのだが
全く美味く行かず。やはり専用ソフトを買うしか無いかな?

それだけが今日のストレス源です。
by uguugu333 | 2010-11-14 22:16
<< かなりやばかったです IS01をもらってきました >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31