人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り日記
釣りに行きました
先週も釣りに行って、その時はルアーとフライもどきで4匹つりました。

釣り日記_a0006755_12485822.jpg


写真は先週のもの
全部から揚げにしてお持ち帰り。

断末魔のような顔です

昨日も行きました。
今回はえさ釣り。

あえていくらやぶどう虫などは使わず、えさを作っていきました。
2回投げて即ヒット!!
ただし、場所が悪くて、竿をあげると上に枝があり、そこに引っかかりまくり

場所を移動したくてもいいところはほかの人がいてそこはよくつれる.(えさはいくら)

最初の2回以来まったくといっていいほど当たりなし。

やはりえさはいくらのほうがいいのだろうか?

1時間やって、自分だけつれないので、釣堀の人にお願いして
ルアーのほうでやらしてもらいました。

こちらも一投目で即ヒット!!
その後、ルアーを追いかけてはくるもののほとんど当たりなし。

自分に一発屋の称号をつけたいと思います。

みるにみかねた店主が来て、見てもらいながら釣っていたがやはり変化なし

おいらしかいなかったせいか放流までしてくれました。

おかげで計6匹つれましたが、一匹びくに入れる際落としたので7匹お持ち帰り。
確かに釣れたけど、いまひとつでしたわ。

ちなみに自分が持ってたえさをルアー池に数個なげてみたら、見事な食いっぷり。

ようは自分の腕がないってことを再認識。
ネットで調べただけだとやはり難しいですわ。

お昼食って、マスの処理をしてからジム行って一日終了。

次はちっと遠出予定なので、ちゃんと釣りたいです。
by uguugu333 | 2010-12-05 12:49
<< 決戦は金曜日〜〜♪てか IS03 セッティング >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31