いろいろ
計画停電という話で会社で準備してたら、結局停電しなくて
なんだかんだと大変だが仕事にならないので早退しました

それでガソリンを確保すべく何十件もスタンドを回ったが
まるでなし

ただあるとこにはあるので
何とか入れられました、ただし3000円分。それもいつまでできるのか?


さきほども東海で地震が起きて、想定されていた 地震とは違うということだったが
想定されている地震にこだわりすぎというのはないのだろうか?

なんにしても
地元は地震の影響はあるけど、被災地ほどではないので
落ち着いて行動したいと思う
[PR]
by uguugu333 | 2011-03-16 00:23
<< あく夢 のがした魚はでかいはず >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧