人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーただし登場!!
改造お魚怪人鰹モンスター魔人ブラックエンジェル(長!登場!!

でぅ!!




くはくはくはっ(魚笑)!




高らかと響く笑い声のあと

銃声が鳴り響いた!!



パンパンパーーーーン!!


全身黒ずくめの男が集団に向って発砲している。


つぎつぎに倒れる戦闘員

わーわわーわあーー!!

逃げ出すものや男に向っていくもので溢れかえっている。

そして鰹モンスター魔人ブラックエンジェルと対峙した。

なにものでうか??

オレか・・・

オレは・・・・


仮面ライダーただし!!

仮面ライダーただし登場!!_a0006755_19293833.jpg


仮面ライダーただしは
ショッカーによって改造された改造人間だ。
変身すると黒スーツとアフロという黒尽くめになるのだ!!

ブラックエンジェル:そのただし様が何の用でうか?

ただし:ショッカーといったらやっぱりライダーも必要でしょう?

銃をブラックエンジェルに突きつけながら
淡々と話を続けるただし。

ただし:やはりライダーとしては怪人は倒さないといけないし。
それで食ってるもんで。
ショッカーなど
宇宙にある無数の星にこびりついた砂粒。いくら殺してもなにもかわらない・・

ブラックエンジェル:そ、そんなぁぁぁぁぁ

ただし:まあ怪人なんだから
また改造されて戻ってきてくださいよ。

ブラックエンジェル:あいっ!!

パンパン、パーーーーーーーーン

お決まりのセリフを言う前に
ブラックエンジェルの胸骨に二発、頭に一発に銃弾が打ち込まれた・・・

さて次だ・・・

そう言い残して

ただしは闇へ消えていった・・・

さて、この後どうしよう??
by uguugu333 | 2004-11-11 19:56
<< 2046 奇跡だ!! >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31