人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛藤
和魂×要塞さんが
新潟でがんばっている。

おいらも行きたいところだが
時間も体力もない。

できることといえば
わずかながら募金するくらいだ。

もちろん新潟の人も大変だが
そうでなくても人知れず自分の力ではどうにもならず
苦しんでいる人もいる。

おいらはいずれは福祉関係の活動をしようと勉強中。
それが終わればもっと行動を起こすこともできるだろう。
しかし、それが終わるまで
新潟の人たちは待ってくれるわけでもない。
不況、戦争、天災・・・問題は山積だ。
全部対応できればよいのだがそれは無理。

だからここはちょっとだけ募金するだけにする。
少しだけでも大勢の人が募金すれば大きなお金にもなる。
無理をし過ぎて自分も大変なことになっては本末転倒なのだ。

だからもうしわけないが
おいらは自分がやるべきことをやるために
いまは動けない。募金だけで精一杯だ。
だがいつの日か
それなりの力をつけたとき、助けるべき人たちの下へ向おうと思う。
by uguugu333 | 2004-12-01 23:15 | 日記置き場
<< 牛焼肉丼を食ってみた コレクター >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31