人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出せない(汗
今週

DVD3本
映画一本観たのだが

DVD1本なに観たか忘れてしまいましたが思い出しました

DVDは

セカチューとオーシャンズ11と下妻物語

映画は

オペラ座の怪人

セカチューは泣けますね。
長澤まさみ好きです。
ちょうど演じてる年齢がちょっと上くらいで
時代背景が自分の学生時代と同じくらいなので
ウォークマンとかすごく懐かしいです。
白血病
昔は不治といわれてたけど今は治るんです。
治るんです・・・・

柴崎コウがでてるせいかところどころで
ホラーな妄想をしてしまいました。
でも死んだはずの長澤まさみが
ピアノ弾いてたしなー。

下妻物語
これは深田恭子が一人二役してるのかと思ったら違いました
まあ面白かったです。

オーシャンズ11
ちょっと寝ながら観てしまったので
ところどころ、というかかなり観てないので
もう一回観ようかと思ってます

オペラ座の怪人
ミュージカルです。歌ってばっかり。
長いけど音量がかなり大きいので寝るのは難しいと思います。
非モテゆえ、怪人が気持ちがすごく分かるので切ないです。
なまじ、才能があるだけに余計つらいのでしょうね。
最後は何とか収まったのでよかったです。
by uguugu333 | 2005-02-24 22:01 | 日記置き場
<< エキブロ一周年 風邪治りました >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31