人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○| ̄|_ → OTZ → orz
PCが壊れました

といっても動かなくなったわけではなく

モニターを閉じたら
ヒンジ(蝶番)の部分から変な音がして
中から折れたネジが・・・

応急処置でセロテープで止めました

デスクトップがあるので修理に出してもたぶん問題ないだろうけど

なんでこんなところが2年ちょっとで壊れるのだろうか?

3年間保障なので無償で直せるからいいけどね
どうせならもっといいやつに変えて欲しい

どんどん新しいのが出るから
部品がなくなってて直せないで交換とかにならないかなぁ?
by uguugu333 | 2005-04-19 22:22 | 日記置き場
<< 盛りあがってますねー(裏声で こっちのほうが面白い >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31