人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォンカさんとTMR西川って似てると思うのです
最高ずくしの「チャーリーとチョコレート工場」・・・Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY

チャーリーとチョコレート工場を見て来ました
映画の予告編で何度か見て???な作品でしたが
面白かったです。

ウォンカさんとTMR西川
TMR、まったく関係ないのですが
ウォンカさんの変人ぶりとかムッとするしぐさとかが
すごく似てると思いました。骨格も近いもんがあります。

ウンパルンパ
歌って踊って仕事して。
ウンパルンパ大活躍です


リス
映画用に調教したという事ですが
よくできたと思います。
撮影中にえさ食べちゃいそうですね。
リスのオチのとこで爆笑。
こういう小ネタが多いですがこれがまた面白です

チャーリー
ほかの4人の子どもとは対照的な
最後までいい子でしたね。
これは、ほんとおもしろいから
行くかどうか迷ってる人は見てくるといいですよ。
by uguugu333 | 2005-09-13 21:30
<< スタンド攻撃を受けた模様です マウスでお絵かきに参加 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31