人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記
昨日大手絵日記サイトの
ネットラジヲを聞いていた
聞いてるだけででも面白かった

オフ会いってみてーなー

でもおいら無口だから
場の雰囲気を壊しちまうので
参加したことがないのだ

話のコシを折る選手権があったら
金メダルを取れるだろう
折るっていうか斬るってかんじだ

今日も仕事で失敗しちまった
あーもーーーー
何でこんなにも失敗するんだー
もう
明日休みたい

一度オフをやってみたことがある
チャットの知り合いの女子高生なのだが
どっかに行った帰りで
どうしても会いたいというから
行ってみたら
親が迎えに来てるといって帰ってしまった

おいらの初オフ

24秒

消してしまいたい過去のひとつだ

あってみたい人を
一部揚げてみる

アイスさん
心理学を専攻されてたとのことで
まじめな話しもしてみたい

absinthさん
この人の漢らしさは
すばらしい

シスコさん
本物のちょんまげをみたい

ぬーーーん
揚がってこないからといって、揚げたからといって
あいたくないってわけではあるようなないような
葛藤コンクリフトなわけでして

なんだか眠くなってきました

では失礼します
by uguugu333 | 2004-05-16 22:05 | 日記置き場
<< 波田陽区って言うじゃな~~い なんのため? >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31