人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちは分かる

トラバでボケましょう2006 第8回大会 開会です。

思いついたのでもう一個行って見ます。


【 トラバでボケましょう2006 第8回大会 お題 】





************************************



今回のお題ってさ


 朝おきたら、首の左右に、















エラがありました。

















えぇーーーーー!















らぁーーーーー!


















なんだって

















気持ちは分かる_a0006755_20165027.jpg






■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■

【ルール】

 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。

 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に

 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。

 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。

 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、

 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。



 企画終了条件は

 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。



 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。



 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。



 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by uguugu333 | 2006-07-25 20:18
<< ふと思ったこと 太陽にホエラ >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31