人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキブロ ダイエット部発足します
最近ダイエットを始めて
1ヶ月半で-14kgほど落ちました。うぐ太ですこんにちわ。

いままでひとりで記事を書いてダイエット用のモチベーションを上げてましたが
さらにダイエットを楽しく行う為にエキブロダイエット部を
発足しようと思います


ググってもエキブロ ダイエット部というの見つからなかったので
たぶんエキブロ初です。


そこでダイエットを気にエキブロの輪を広げてみようかと思います
ので部員募集します

入部条件:なし。 できればダイエットしてる人、あるいは興味のある人

活動内容:ダイエット関係の記事を書くこと。
       ダイエットを行うこと。
       
       減量に成功した人にはお祝いのコメントをしましょう
       
       美味しいものを食べた記事を書いた人には
       羨望と嫉妬の念をこめて
      「太れー太れー」って感じのコメントを入れましょう(注:しゃれの分かる人限定で)

追記
>「太れー太れー」って感じのコメントは
○○返しを喰らうのでやめることにしました
かわりに
食べたいけど食べられない乙女心をコメントすることにしましょう


ではみなさんの入部をお待ちしてます!
by uguugu333 | 2006-10-20 00:00 | ダイエット
<< バナナが・・ CSSいじり その2 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31