人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野家の豚キムチ
世の中から牛丼が消えて久しいが
いやまだあるところにはあるのだが
吉野家はどーしたものかと思う
すき家と松屋はおいしいのだが

吉野家の豚キムチはおいら的にだめだ

肉の厚さは他と較べて変わらないと思うが
どこかがおかしい

そこを考えつつ食っていたら
なんか食感が悪い。肉自体がぼそぼそな感じ
しかも脂身がとろけてる

ラーメン屋のチャーシューに似た食感だが
ラーメンに入っているのはとても美味い

吉野家のはおいら的にだめだな
カレー丼も食ったが二度は食わないかも
吉野家の隣にあるココイチいったほうがよさそうだ

マーボー丼、いくら鮭は食べてみようともおもわない
焼き鳥丼は最初からメニューにない

はやいとこ牛肉輸入再開を求む
by uguugu333 | 2004-02-29 21:23 | 食べ物
<< アイドル ラーメン >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31