人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○返し
たしか○った相手に
のろいが通じなかったときに自分に返ってくるってのを聞いたことがありますが
どうも帰ってきたようです

今週のダイエット結果

+0.5kg

「太れー(○」コメントのせいでしょうか?
ウイルスバスターまでエラー出て再インストールしました。

もう○いコメントはやめにします。ごめんなさい

ジムには1日おきに今日も入れて5日
行っていました。

食事は今まで上げているのとほとんど変わらないのだが

ちっとも減らずジムに行くと2kg減り2日たつと
戻ってるという感じでした。

そして不整脈発生による運動量ダウン
あと木曜日の夜に味噌とんこつねぎチャーシューラーメンを食ったのと
昨日の昼がビーフカツレツだったのが効いたのか・・・・

ダイエットになってないので今日は通常より一時間多くやってきましたが
+0.5kgでおさまってたけどそれがなかったら
ここで挫折していたかもしれません

あしたからまたがんばろう

あとは見た目には特にあごのラインがすごく痩せたように
見えました
お腹はまだまだ出てますがだんだん引っ込んでるようです

明日の吉野家の牛丼復活は気になるけれど
かなり行列ができるから通りすがりにみてみよっと。
もしかしたらジムの帰り時間には
終わってて行列もなくなってるかもね
by uguugu333 | 2006-09-17 20:29
<< -20kgに一瞬手が届いた ガラスの心臓うぐ太さん >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31