人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食い物ネタ3連発
今日はジムがお休みなので
いつもよりセーブしないといけないところを

かなり食っちゃいました。あははh

まずは

一発目

食い物ネタ3連発_a0006755_2011078.jpg


でたぁ!久々の牛丼でたぁ!!

これが噂の売り切れたら閉店ガラガラでたぁ!ってやつですか?

今日は人の入りも普通で

すんなり入って普通に食べてきました

確かに懐かしい味だが

一回食べれば十分ですね

危険を気にしてまで牛丼食べる気はありません。すきやでも松屋でもいいじゃん。

それより

築地の国産牛の牛丼がなくなることのほうが悲しいかも??

2発目

HOLD UP!!

食い物ネタ3連発_a0006755_20171395.jpg


って突きつけられたら恐いですね

バナナスタンドをネットで探してたら
見つけた

どんなバナナでも90%の確率で入るという

バナナを携帯しませんか? | エキサイトニュース

ジム行くときにバナナを持っていくのですが
袋に入れていると熟しすぎてしまうので
しかたなくそのまま食べてましたがこれで安心
美味しくバナナをいただくことができます
送料込みでちょっと高いけど仕方ないですね

バナナスタンドは100円ショップでもあるらしいので
探すか自ら作りたいと思います

三つ目

http://www.e-royce.com/royce/img/layer4_920.jpg(ロイズ【チョコレート&クッキーのROYCE’】)

北海道でしか売ってないらしい
ロイスのチョコレートポテトチップスを北海道物産展で
見つけたので買ってきたので今日食べてみました

一口目はうへってくらいのチョコの甘さに加え微妙な塩味
これは失敗かと思ったけど
何枚も食べてみると慣れてきたせいか
ちょっとはまるかもって思いました。
でもチョコの甘さはかなりのものなので食べ過ぎ注意です

今日の一言

よーく考えよー食べると身につくよ~♪

明日もがんばってもとに戻そう
といっても
朝はおにぎり一個
せんべい2枚
昼もおにぎり一個だから
夜食べてもナントカダイジョブヨ
by uguugu333 | 2006-10-04 20:38
<< バナナ 食いすぎた分は取り戻す >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31