人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のダイエットの成果(10/7-10/14)
今週のダイエットの成果は

±0!!!


先週の土曜から今日まで5回行ったのですが

3回目に+1kgを頂点に

きれいな放物線を描いて元に戻りました。とりあえずよかった

・筋トレメニューちょっと変えました
腕と背中をお腹周りのメニューを増やし
足の筋トレを減らしました

背中の筋肉をあまりつかってなかったせいか
普段より筋トレで疲れましたね

背中の筋肉を鍛えれば
さらに代謝がよくなるのでさらに減量できるでしょう

ということを書きたくて
いろいろ調べてたら

自分のやり方ってむちゃくちゃだなって思いました。
トレーニング時間が長すぎ!!
やりすぎると回復が間に合わなく効果があまり出ないようです・・・・。
そんなきつい感じは無いけど
やはり1日くらい空けてジムに行くと
前回より楽にできるのですが
多少体重も増えてしまうので・・・
時間の使い方とか難しいですな

やっぱりちゃんとトレーナーにカウンセリング受けないと
これからはだめかもですね

・ダイエットブログを作ろうかと思ってます

一応エキブロダイエット部なんてものを立ち上げたわけですし
それと日常ネタは分けようかと思ってたので
今日そんなことを考えながら
トレーニングしてました。

そして考えたブログ名が「デブノート」、あるいは「DEBUNOTE」

デスノートのパクリです。

参考までにググってみたら・・・・

むちゃくちゃありましたOrz

なので別名で検討中です

しばしお待ちを。
by uguugu333 | 2006-10-14 21:41
<< 肉よろいはそれなりによかったこ... 今日でジム3ヶ月目でした >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31