人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第10回 トラバでボケましょう
■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催! ■◇■

まずはじめに

塀のない刑務所 - Google 検索

塀のない刑務所というのは世界にひとつしかないということです

それはそれですごいことですね。

以上前置きはここまで
明日は
東京にいかなければいけないのに
このタイミングは正直きついですな。ですが3番手か四番手くらいになりそうです
今回でればたしかTBボケフル出場(補欠穴埋め枠はのぞく)です。

長かったなぁ

***********************************

『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?


コードNo.XXX(トリプルエックス)
被告人の罪状:個人情報につき公開されず
刑期:無期懲役
先に言っとくが犯人が夜神月なんてオチはない。

人は彼・・・・
というか彼らのことをコードNo.XXXと呼ぶ。

ここは
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。

というよりは脱獄できないというか
誰も脱獄しようとしないのである。
故に塀もない。実は牢屋すらない。出入り自由で拘束されもしない
しかし、誰も出て行こうとしないのである。
たまに出て行く人間も人もいるが必ず帰っているのである



なぜなら










??


??????










そういえばなんでなんでしょうね?
罪状すら分からないので
誰にも真相は分からないのであった。
終了


■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

トラボケに対する情熱で燃え尽きてしまったオラには
もう
ネタを考える力すらありませんでした。
by uguugu333 | 2006-11-25 21:18
<< 明日も東京へ行きます こたつがこわい >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31