クリスピークリームドーナツ追記
朝から

2泊3日で東京に行って新宿駅付近で泊まってた為3日通いましたわ

1日目
とりあえず食べてみようと思って夜に並んでまして
1時間待ちだったけど、30分ほどで買えました

その理由は・・・

箱買い限定だと早く買える為でした。それが悲劇の始まり・・・
1箱12個入りで12種類はいってるのとオリジナルグレーズドのみ12こいりがあったので
12種類入のを買いました。
4回くらいに分けて飯代わりに食べればなんとかなるだろうと思ったのですが

文字どうり甘かったです。
甘すぎて2個でKOされました。
しかもこの店はドーナツを立てずに箱に入れるため12個平置きという馬鹿でかい箱なので
持ち歩くのも大変です。

とりあえずホテルのロッカーへ入れました。

2日目・・
箱を開けてみたら一部潰れてました(汗
仕方が無いので箱を立て築地を持ち歩き、他のものといっしょにクール宅急便で送りました
以外にもドーナツは一個しか割れてませんでした
2日目は素通り。この日も1時間待ちでした

3日目・・・
KKDの真価を見極めるべく朝から並びました
1時間前にいったけど7人ほど待って増したね。
行列の1列目だと作ってるところを見れるので飽きずにずっとみてました
ときおりドーナツの美味しそうな香りが漏れてきます
これは植物性油を使ってるせいでしょう。
昔食品会社でこういう揚げ機械を使ってたことがあったのでわかるのですが
これが動物性になると・・・・すごい匂いです。

時々明らかな失敗作がありそれらは捨てられるのですが
そうでないのも捨てられてました。合否の基準が結構厳しそうです。

そして開店
出来立てのオリジナルグレーズドをもらってコーヒーを買って帰・・・・でなくて
ほかジャムが入ってるのとなにもかけてないのを買って店内でたべました

オリジナルグレーズド
シロップでコーティングされているのでかなり甘いです
あったかければ少しはいいのかと思ったけど変わりませんな。激甘です。

ジャムがはいってるやつ
ジャムがあまり甘くなかったのでなかなか美味しかったです
先日食べたのもジャム入りで甘かったので結構きつかったですね

なにもかけてないやつ
これで真価が分かると思いますね

記事はふわふわです
パンにちかい感じですね。油もいいものなのですごく軽いです
しばらくあじわってると口の中にへばりつくのでちょっとこなっぽさが残ります
うーーんそこだけが今ひとつかな?

もう買わなくていいかな?

送ったもの

賞味期限は保存状態がよければ翌日、できればその日のうちにとのことでしたが
2,3日たっても食べられます。が、冷蔵すると硬くなってしまいました
あたためて食べられそうなのはオリジナルグレーズドだけのようなので
やはり、その日のうちに食べたほうがいいでしょうな
[PR]
by uguugu333 | 2007-05-06 07:22
<< まさかまさかのミステリー 飯田橋 大勝軒 もりそば >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧