トラボケ れべる7
トラバでボケましょう2008夏秋 レベル7お題発表

寝不足だったり
いそがしかったり
ラジバンダリ!

って感じでもうレベル7まで来てしまったのですね



お題:

おっと、思いっ切りつまずいて転んでしまった。
ん? なんだ、この穴は?


トトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトト

知らん






D:いやいやいや知らんとか言われても

H:おまえかこの10cmくらいの穴ほったんは?

D:ほったというか見てただけですが

H:はぁ?

D:おめでとうございます。あなたでこの穴につかっかった人が100人目です

H:少ないなぁ・・てかやっぱりお前が掘ったんじゃねえかよ?

D:いや~あぶなかったですね。

  あなたの前はキスするロボット「エマ」でしたから。

H:ロボットもカウントすのかよ

D:1/12ガンダムは完全にふさいでましたからね

H:あれは歩かねえだろ。てか質問に答えろよ!

D:赤い彗星も同じでしたのにね

H:そうだろうね

D:3倍早いんですよ?

H:そんなの関係ねええだろ?てか何でこんなところに穴掘ったんだよ?

D:ギリギリスの練習です。

H:ギリギリス?

D:そうです。ブラジルまで掘れたらお仕置きなしです

H:そんなの無理だろが?でも結構深いなこれ

D:かなり深いですよ

 石を落としてもそこについた音が聞こえません

H:なるほどね

 じゃあやってみるか

「Hは石を投げ入れた

 途中であたる音はするが確かに底に当たった音はしなかった」

H:確かにふかいね。どのくらい掘ったの?

D:5Mです

H:5M??そんな浅かったらすぐ音するだろが?

D:いいえ。しません。

H:なんで?

D:底に耐震ジェルいれてありますから

H:そんなもん入れてどうすんだよ?ガチで??

D:地震対策です

H:そんなとこだけ耐震ジェル入れたってどうにもなんねえだろうが?

D:そのとおりです

H:ぬおおおおおおおおお!!

  もういいや。お前の相手するの疲れた

D:そうですか?

  こちらはまだギンギンですが?

H:そういえばあんたの名前聞いてなかったな
  名前は?


D:ダービッツ田中です。

H:あんたがあのダービッツか?

なぞが全部解けた!!もうええわ


終わり
■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは2008年9月7日(日)23:59まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by uguugu333 | 2008-09-02 21:03
<< なんか爽快です 激変ていっても >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧