カテゴリ:映画( 7 )
ダニー・ザ・ドッグを見てきました
Scene1524 意外な買い物「ダニー・ザ・ドッグ」


映画の内容については
↑のpanchan1121さんの記事がわかりやすいのでそちらをどうぞ。

おいらの感想としては

ダニーが盲目の老人サムとその娘ヴィクトリアに出会い心を開くというのは
よい話ですが、一介の調律師に精神科医のような能力があるというのは
ちょっとアレかなって思ったりしました。

リアルにストーリーを作るとしたら
ダニーが逃げ出した後、なにかしら事件を起こして、警察に保護されるのが妥当かなーなんてね。

ダニーの飼い主がかなりタフですね。
取立てのトラブルで相手にかなりやられるのですが
そのたび復活します。そしてパワーアップ

首輪がキーアイテムで
首輪を外したときのダニーの表情の変化と
外したときのアクションもよかったです
あと、首輪自体もかっこいいなーって思いました

ハッピーエンディングで終るのですがタフなバードがあれで
引き下がったのかと思うとなんだかなって感じもしまうけど

おわりよければすべてよしってことで。。。

われながら映画の感想を書くのは下手だなーと痛感しました。
[PR]
by uguugu333 | 2005-07-05 21:46 | 映画
ゼータ見ました
ゼータガンダム見ました

前にZの記事を本で読んで
TV版とは展開が違うのは知っていたのですが
なるほどなーと。


ガンダムと違って全50話を3部作にまとめるのですから
かなり端折るのですが、結構飛ばしてましたね
うっかりしてるとストーリーが繋がらないかも?

ネタばれしない程度に感想を

シャアがあんなことを!!
>淡々と進む会話からあんなことを!!


えー出るの早すぎでは?
>あなたもっと出番後なのでは??

ニュータイプ能力とは?
>ニュータイプの勘が凄すぎです

そんなところにいるから死ぬんだ!!
>といったあとのあなたは・・・・

アムロ
>ニュータイプとは身体能力まで
上がるのでしたっけ?

CG
>よかったです!!
昔の映像と混ざってますが、戦闘シーンが特に


ZGⅡは今秋だそうです
いろんな意味で楽しみ。
[PR]
by uguugu333 | 2005-05-29 21:24 | 映画
エイリアンVSプレデターを観ました
今日はネタがない予定だったので
今日の分で取っときました。

エイリアン vs プレデター

んーーーいまひとつだったかな?
エイリアンのほうはそのまんまの怪物って感じでしたが
プレデターのほうが、ちょっと今までの作品とキャラが違うので
戸惑いがありました。

プレデターをまったく別のキャラにしてエイリアンの新しいストーリーにしたほうが
よかったかもです。

サブタイトル?で、どっちが勝っても人類に未来はないとなってますが
結局人類が勝ったような気がしますが?

今回の設定からすればまあ、ありえることなんだけど
人とプレデターがジャスチャーで話が通じるってどうよ?

次は
マイボディーガードとターミナルどっちにしょうかな?
誰かいっしょに見に行ってくれぇ(女性限定で)
[PR]
by uguugu333 | 2004-12-22 22:38 | 映画
ゴジラ・ファイナルウォーズ
映画の最初のワンシーン

地球防衛軍と龍が戦っていた。

隊長:中尾彰
隊員:エキストラ??


ビュン!ビュンビュン!!

ド~ン

ギャァーース!!

龍が戦艦に絡み付いてきた。

ドーンドーン

龍を振り払うためマグマが噴出す火口につっ込んだ。

ギャアース、ギャース

隊長!!このままじゃ持ちません

もう少しだ

隊長!!!

そして龍があまりの熱さに戦艦から離れた

よし急上昇だ!

はい!!

急上昇する戦艦

追いかける龍

隊長!!龍が追ってきます!!

もう少し引きつけるんだ!!

迫りくる龍

ここだ!!ねじりマフラー発射!!

発射!!

ド~-ン

龍は砕け散りました。恐るべきねじれマフラー!!

というわけでGODZILLA FINAL WARS観てきました。

ゴジラシリーズは
テレビで見るくらいでほとんど見たことないのですが
最後ということで観てきました。
ケイン・コスギとトキオの松岡が戦うのですが
さすがにアクションはケインが上。ケインと見比べると見劣りしてしまいます。
なんだかんだとゴジラが出てくる時間は全体の半分くらいだったような気がします。
ゴジラが強すぎて、怪獣をどんどん倒して行きます。
最後の敵には苦戦しています。そして・・・

正直面白いかどうかはよくわかりませんね。
最後だから怪獣大集合。東映まんが祭りみたいな感じでした。

最後にゴジラが正面にたって、
頭外して、中の人が50年間応援してくれてありがとうといったときは
泣けました。
[PR]
by uguugu333 | 2004-12-17 21:46 | 映画
2046
2046


2046を観てきました
朝起きたら頭が痛くてちっと厳しかったですが
途中何度も寝ながら観てました。

えーと、内容は理解しましたが
おいら的にはいまいちでした。

なんていうか・・・何年もかけてこれかーって感ズィ?

キムタクなんて少ししか出てねぇし。のわりにはメディアではカンヌの時
すごく話題になってたのう??

グランプリのオールドボーイはさすがに面白かったけど
なんかこれはなー??
ぶっちゃけキムタクが出てる部分カットしてもよさそうだった
アンドロイドも、いらないって感じ。アンドロイドを人間に変えても
問題なさそうだ
他のみとけばよかったか?でもこういうのも観ないと他のよさが分からないかもね
[PR]
by uguugu333 | 2004-11-11 21:47 | 映画
『いま、会いに行きます』を・・・
『いま、会いにゆきます』








観に行き損ねました。Orz

仕事でわずかに遅れて行けませんでした。
レイトショーには間に合うのですが
もうおうちから出る気がありません。

そのうち行くぞー!!
[PR]
by uguugu333 | 2004-11-10 20:45 | 映画
オールドボーイを見てきました
オールド・ボーイを観てきました。

平凡に暮していたサラリーマンが
ある日突然誘拐され
わけもわからず15年・・・・

そして突然開放されます。

実はある男により監禁されたのですが
その男からなぜ監禁されたか秘密を解けと
命を懸けたゲームをもちかけられます。

調べていくうちに
すべてがあきらかにされました・・・・・・


HPを見てもどんな映画かまったく想像できませんでした。
しかし、カンヌ国際映画祭でグランプリということで
見てきたのですがすごかったどす。

いやーすごかった。一部怖いシーンがあるのですが
開いた口が塞がりませんでした。こわー。

ラストも衝撃的。観にいくことをお勧めしたいと思います。
ミステリー・サスペンス系の映画ですが
心理学、哲学的でもあります。
あとちょっとHな部分もありますよ。
[PR]
by uguugu333 | 2004-11-09 20:57 | 映画



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧