カテゴリ:達成( 4 )
結果発表!!
コメントゲーム「達成(仮)」:ルール

えー駆け引きもなく
ただコメント数がいっぱいだったというだけで終ってしまいましたが
しかし174個もコメントがついたのでうれしかったとです

では結果結果発表です

5位

鰹さん
Rさん
クレマムさん


4位
萌さん
アールさん


3位

毛布さん


2位

カラーさん


カラーさんにはほんと申し訳ないと思ってます
カラーさんのときだけがほんとにニアミスがあって
阻止できそうだったのでそれが残念です

そして

第一位は


レディオ6969さんでした

レディオさんは一回しか達成してないのに
最終日用ルールにより一位という幸運の持ち主です
おめでとうございます

というわけで
この企画終了となります
参加してくださった皆様
大変ありがとうございました
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-28 02:04 | 達成
こっちのほうが面白い
自分のトコのゲームより
こっちのほうが面白いですね。


熱くなります

何回やっても20個前後しか取れませんでした

さて

現在の状況ですが

毛布さん 
鰹さん
あーるさん
萌さん
カラーテールさん

が20ポイントで並んでます
もう一回達成してポイントゲットするもよし
ピンポイントで阻止して
ゲットするもよし

ぶっちゃけ訪問者数が激減してる中
異様にコメント数が多いという現象がおきてまして
よろこんでいいのかどうか奇妙な心境でございます


先ほどですが
カラーさんがコメント中にログインしてたにも関わらず
たまたま他のブログをみてて
阻止しそこねました

「ブロガーとブロガーは惹かれあう」という原則から

阻止も結構できると思うので

10個もコメントするのは面倒という人は
積極的に阻止を狙うとイイですよ
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-18 22:08 | 達成
毛布さんポイントゲット
コメントゲーム「達成(仮)」:ルール

北の巨匠毛布さん

達成しました

いつもいつも来てくださいましておめでとうございます
まだ1週間あるのでもっとコメントしてくださいね

あとあまりにも知名度がないので

今回だけルール追加します

ここにTBして宣伝してくれた人には

もれなく20ポイント差し上げます

みんなよろしくーーー

現在の順位

暫定1位 北の猛将 毛布さん 20ポイント

以下なし
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-16 23:01 | 達成
第一回「達成」ポイント
コメントゲーム「達成」で

取ったポイントはここにコメントして下さい
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-16 06:30 | 達成



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧