カテゴリ:ダイエット( 4 )
健康診断をしました
会社で健康診断をしました

いろいろ検査するので
何人かの検査する人のところへ行って検査するわけですが
ダイエット前から
現時点で25kg痩せてまして
さすがに驚くのは分からなくもないのですが
じっとみたまま何も言わずに
次へ行ってくださいというのはやめて欲しかったです。

実は
去年の今頃から
この一年の間に8kg増えてそっから25kg痩せたのでした。
自分でも改めて去年の体重を見てびっくりです。
そんな感じだったので
8kg増えてたことは黙ってました。

いまでも
おでぶですが
とりあえずは肥満以外は無問題なので一安心ですが
よく糖尿病にならなかったと思います。
ダイエット前は血糖値が糖尿病一歩手前てか
グレーゾーンというか
もしかしてレッドカード??ってくらいでした。

みなさんも健康には気をつけてくださいね

本日の自分的トリビア

「とりあえず○○kgまでなら糖尿病にはならない」
[PR]
by uguugu333 | 2006-11-09 23:08 | ダイエット
エキブロ ダイエット部発足します
最近ダイエットを始めて
1ヶ月半で-14kgほど落ちました。うぐ太ですこんにちわ。

いままでひとりで記事を書いてダイエット用のモチベーションを上げてましたが
さらにダイエットを楽しく行う為にエキブロダイエット部を
発足しようと思います


ググってもエキブロ ダイエット部というの見つからなかったので
たぶんエキブロ初です。


そこでダイエットを気にエキブロの輪を広げてみようかと思います
ので部員募集します

入部条件:なし。 できればダイエットしてる人、あるいは興味のある人

活動内容:ダイエット関係の記事を書くこと。
       ダイエットを行うこと。
       
       減量に成功した人にはお祝いのコメントをしましょう
       
       美味しいものを食べた記事を書いた人には
       羨望と嫉妬の念をこめて
      「太れー太れー」って感じのコメントを入れましょう(注:しゃれの分かる人限定で)

追記
>「太れー太れー」って感じのコメントは
○○返しを喰らうのでやめることにしました
かわりに
食べたいけど食べられない乙女心をコメントすることにしましょう


ではみなさんの入部をお待ちしてます!
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-20 00:00 | ダイエット
-20kgに一瞬手が届いた
3連休特に予定もな、、、いやいや
ダイエットのために面白そうなイベントに行くのもやめて

日、月と連続で鬼のようにダイエットしてました
特に今日は最初から汗が吹きだしてたのですが
もしかしたらと思ったら

-20kg台まで減ってました。

だからってわけでもなく
牛丼がたべたかったのでお昼は牛丼に
時間が午後2時くらいだったから行列くらい見れるかなと思ったけど
行列すら見れず店には張り紙が。
遠くて読めなかったけど牛丼終了ということでしょう。

BSEが出てからのアメリカの対応には不信感があるので
行く気はなかったのですきやへ行きました。

久しぶりのキムチ牛丼・・・・・


美味かった


お昼牛丼だったから

夜は軽くと思ったら

想定外の展開が!

冷蔵庫の中に
賞味期限切れの冷やし中華と
今日が賞味期限の豆腐とうどん・・・

選択すべきカードは3つ

しかたなく
冷やし中華をたべました

どのくらい増えたか見たくもないので
体重計乗ってません

あとは通じがよくなるように
これからヨーグルト無糖でいただきます

気を取り直して今週もがんんばろう
[PR]
by uguugu333 | 2006-09-18 20:37 | ダイエット
今日の食事覚え書き 9/8
朝 たまごかけご飯
昼 おにぎり一個
夕方 給食用のアーモンドのつまみ一袋
夕食 カップヌードルのスープパスタ
    キャベツ100gくらい
    野菜ジュース

たぶん1000kカロリーはいってないと思う
3ヶ月前に比べたらかなり少ないがもう慣れました。
こづつみさんに教えてもらったとおり
ブログを徘徊しつつ
椅子代わりに使ってるヨガボールで座りながら上下させてたら
今日でました。わーい。

あと3kgほど痩せればー20kgに到達です
さあがんばろう!!
[PR]
by uguugu333 | 2006-09-08 22:42 | ダイエット



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧