カテゴリ:日記置き場( 176 )
○| ̄|_ → OTZ → orz
PCが壊れました

といっても動かなくなったわけではなく

モニターを閉じたら
ヒンジ(蝶番)の部分から変な音がして
中から折れたネジが・・・

応急処置でセロテープで止めました

デスクトップがあるので修理に出してもたぶん問題ないだろうけど

なんでこんなところが2年ちょっとで壊れるのだろうか?

3年間保障なので無償で直せるからいいけどね
どうせならもっといいやつに変えて欲しい

どんどん新しいのが出るから
部品がなくなってて直せないで交換とかにならないかなぁ?
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-19 22:22 | 日記置き場
今日は何の日?ふっふー
お昼に見るテレビは思いっきりテレビ。


ちゅうわけで
今日はいろいろあったので
数日前からそわそわしてました

今日は占いでうお座が1位だった。たぶん
でもなんかで一番よかったはずだ

携帯買い換えた
ショップのおねいさんに一目ぼれ(違
まあ普通にかわいかったです。うちの女子とはずいぶんもごもご

携帯がかなりでかくなった
仕事中ポケットに入れて壊さなければいいけれど・・・

Bフレッツになった
普通のサイトだと違いがわからないけど
動画サイトだと明らかに違います。早い

ひとつ勘違いしてたのが
モデムまで配線がファイバーかと思ったけど違ったわ

ルーターの設定がよく分からずまだつなげてネーズラよ

あと企画の記事を早く書かないとです。明日までにまにあうのか??
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-15 22:40 | 日記置き場
うぐ太と犬と双子たち
今日20年ぶりに実家へ帰りました。
帰ったのは小学生以来です。結構遠いのでね

いろいろ発見がありましたわ

うちは本家ではなかった
知らなかった真実。
名を継ぐものは他にいた。

お墓がすごいことに
本家をとあわせるとかなりの数のあった
学校会社でおいら含めて2名いればいいほうという名字なのに
全部同じ!!

驚愕の真実
少な目の名字の上一字ちょっと変わった字を使っているのだが
それはおいらのじいさんが変えたらしい。
本家はよくある字だった

犬にからまれる
おばさんちで飼われてるダックスフンド
家に入った瞬間じゃれまくり。
番犬としては不向きだな

ふたごっち
いとこの子供
チョーかわいいのだ。
前に数回あったことがあるのだが
扱い方に慣れてなかったのであんまりからまなかったが
今日はちょっとあそんだ。充分に癒されたわ
さてその上の姉妹が女子高生と女子中学生がいるのだが
まだ距離を保っている。
難しい年頃だなぁ。

いまさらながら
一人では生きていないことを実感し
それを感じられることを幸せに思う。
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-11 21:23 | 日記置き場
浮き沈み
今年に入ってから
身の回りでいろいろなことが起きすぎです。
いいことも悪いことも極端に。



今日はいいことがあったからよかった


a0006755_2371812.jpg



こんなの届きました。無理しなくてよいのに(照
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-05 23:07 | 日記置き場
ひええ!
ほりえもん様へ


半分マジだけど

この記事書いたら

返事が来たよ!!


やってくれていいけどおいらは残してください。

一生懸命やりますから!!
[PR]
by uguugu333 | 2005-04-01 22:51 | 日記置き場
ほりえもん様へ
親愛なるほりえもん様


ぜひぜひ


うちの会社を買ってください



そんでもって


改革しましょう!!



うちには新しい風が必要です



価格は



ニッポン放送の半額ぐらいです。おそらく




うちも一応IT業界のハードの部門です


お得ですよーー


ぜひお願いします~~~!!
[PR]
by uguugu333 | 2005-03-31 21:53 | 日記置き場
からしレンコンは美味かった
今日はお休み

といってもやることが結構あるので

あっというまにこの時間です

バーレーン戦も書類書きながら見てました

裏番組にすごく惹かれて最初の10分くらい見なかったけど

結局サッカー見てました。

どうせならもう一点くらい欲しかったですね。

このままだと本戦にでたはいいけど全敗しそうな気もします

昨日は定時で終ったので

ブリジットジョーンズ見て、回転寿司行きました。ひさしぶり!!

ブリジットさんすごいです。この役を演じるために16kg増量したそうです。

ボーリングのような胸でも素敵でした。

回転寿司も久しぶりで美味かったとです。

今日はいろいろおでかけして

空いた時間でデパートに行ってきました

朝たまたま見かけたチラシに九州の名産品展があって

からしレンコンがあったので食べたくなったので買いに行きました

ついでにいろいろ散財。久しぶりにデートしましたよ。母親とですがね(笑

小さい頃はよくデパートとかいっしょに行ってたけど

ほんとひさしぶりでしたね。

からしレンコンははじめて食べたけどおいしかったです。あのからしは

100%からしだとおもってたけど違うのですね。確かに辛いけど美味かった。

たいへんなこともあったけど

いいこともいっぱいあったので

ちょっと載せておくです。

○左のとこにリンクしてある美咲さんの手術が終了
 ちょっと熱があるみたいだけど
 手術が成功して本当によかった。はやく元気になってほしいです


[新]鼻ぴすぴす放談(月~金)
 ポフさん医師国家試験合格
 すばらしいです。世話係さんのプロフィールを知らなかったので
 RSSみてびっくり!!ちまさんのときよりびっくりです
 本当におめでとう

近海マグロに焼きをいれる
 アイスさん人事異動
 仕事中にブログを執筆するアイスさん
 どうやらアラブの某国の油田の現場監督になるようです
 仕事中にブログ書いてるのがばれた??
 なんだかわからないけど新天地でがんばってほしいものです

○おいら
 とくにいいことなし。
 これからどうやって生きていこうか
 再度考え直していこうと思ってます
[PR]
by uguugu333 | 2005-03-30 23:06 | 日記置き場
ライブドアの・・
ライブドアの株価のごとく
一時的に体重が下がったのですが

回復してきました。

服はゆるくなったんだけど
体重が減ってません

人がいっぱいきてくれて
甘いものをいっぱい持ってきてくれるので
うれしはずかし朝帰りです(謎


さーてこれをどうすればいいもんだか?(食うしかない
[PR]
by uguugu333 | 2005-03-22 20:58 | 日記置き場
本木刑事
ツボ

 ソメチョロリンデ ギャツンツン

 ヘアカラリンノ  ギャッツンツン

 
 ソメチョロリンデ ギャツンツン


例の件でうちに来た刑事が

本木に似てたらしい・・・こんなのが来たのか(汗


それなら会いたかったわぁ


最近のCMは観てないけど

ギャッツビィのCMといったら

モヒカンのが好きです


きねんすべき333個目の記事が
こんなんですが
どうぞ見捨てないでやってください。

これからも正蔵の名に恥じぬよう精進していきたいと思います(え”
[PR]
by uguugu333 | 2005-03-17 20:59 | 日記置き場
怖すぎです
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題

すぐ近くなのです。
100m離れてるかどうかってとこです。
明日生きていられますように。
[PR]
by uguugu333 | 2005-03-15 23:45 | 日記置き場



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧