タグ:いいこと ( 3 ) タグの人気記事
ついにでた!!「くま夫婦」本!!
【大ニュースですよ】「くま夫婦」遂に書籍化!


うん、感動した。非常にうれしいです。


あまりにもすごいことなので

なんかいい言葉が思いつきません。

書籍化にあたっていろいろ大変だろうけど

がんばれ!!くま夫婦!!!!



「くま夫婦」はこちら
[PR]
by uguugu333 | 2007-01-30 22:08
心を溶かす言葉
ぶっちゃけると会社にか嫌いなやつが多すぎる。

だからといってやめたところで

何も変わらないだろう。ていうか余計つらくなるだけだ。

なぜなら、おいらにとってそれは逃げ出すことだから。

おいらがかわらんと相手も変わらんのだろうな。


そこでひとつやってみた。

嫌いなやつに対して心の中で「ありがとう」って100回つぶやいてみた。

そしたら心が軽くなったよ。
[PR]
by uguugu333 | 2007-01-25 21:14
JIM-NET 日本イラク医療支援ネットワークからの手紙
JIM-NET 日本イラク医療支援ネットワーク


数日前
バレンタインの義理チョコ買ったとこから
お便りが来ました

あんまり余裕はないけれど

見て見ぬふりはできないデース。


あと

もうひとつ報告
だいぶ前ですが
メモ欄に載せていた心臓移植の募金をしていた子は
目標金額がたまり、手術を受けて成功し
無事帰国。その後も順調な様子
目的が達成された為HPが閉鎖されましたので
うちもリンクからはずします

影ながら
彼女のために力になれたことは私にとっても
幸福だったと思います
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-10 22:00



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧