タグ:ダイエット ( 45 ) タグの人気記事
最近ジムネタしかありません
最近ジムネタしかありません・・・
3連休もジムしかいってなかったしあぁ

ただ毎日バイク乗っててもあきるので

ちっとんべ浮気していろいろ手を出してみました。ら
気分がのってきました。

ですがよる年波には勝てず

長時間はできずってか毎日仕事して2時間ジムは無謀か・・・

ちゅうわけで明日ははジムはお休みです

どっか御風呂でもいってゆっくりしたいですわ
[PR]
by uguugu333 | 2007-10-02 22:42
いつデブ読み終えました
今日はジムには行きませんでした。
が、ちびっと家で運動して今日食べたぶんくらいは消費したかな?

ステッパーを使ってるんだけど
かなりキーキーいうのでそろそろ交換しないとだめなようです
油くれてみたけどだめだった。

これは二台目で一台目とちっと違うのを買ったんだけど
安もんはすぐ壊れちゃいますね。

また買うか。


いつまでもデブとおもうなよを読み終えました。

この方をTVで見てダイエットするきっかけになり
一ヶ月・・・

7kg落とせれば十分なのでしょうが
10月は健康診断なのです

なので、参考にもするけど
死ぬほど運動もして、最高の結果を出したいと思います。
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-30 20:51
くじけそうになる
体重減らすのは超大変なのに

戻るのは一瞬なのねん。(泣
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-12 22:06
【孤独の】9/10 ごはん【ランナウェイ】


ごはん

納豆


500KCAL




おにぎり
にぼし


300KCAL





スープはるさめ
サラダ

300KCAL


1100KCAL


仕事で1000KCAL+ジムで1500KCAL

今まで仕事をしてなかったわけではなく
書いてなかっただけです
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-10 22:07
9/9 ごはん


パン
スープ

400KCAL


カレー

700KCAL




さんま
だいこんおろし
雑炊
もずく酢

あとお菓子を少々


700Kcal

合計1800KCAL


ジムで

2000KCAL消費

体重変わらず

昨日ちっと食いすぎたな


とにかくさんまが食べたかったんです

さんまを焼いたのに
大根おろしとポン酢


口が黄色くて
眼が白くて
傷が少ないのを選びました。おおきさは皆同じ感じかな?@北海道産

うまかったぁ
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-09 20:21
9/8 ごはん @1000記事目


おでん缶




ねぎみそラーメン


間食

月見バーガー
その他いろいろ




こちらでつくられていた
なすとトマトのチーズ焼き

よく見ないで真似した

なす、とまと、じゃがいも、たまねぎをスライスして
オリーブオイルをかけて塩コショウ、そしてスライスチーズを乗っけて焼いたもの
グレープフルーツ


カロリーはわからないのが多すぎるので今日はなし。


午前中からジムに行ったんだけど
スタミナ切れで途中でやめました

なんとかー5Kgめまで行ったけど

今日はちと食べ過ぎたなぁ

わはははh
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-08 19:44
9/7 ごはん


ご飯
味噌汁
せんべい
どらやき

600KCAL




棒棒鶏豆腐サラダ

160KCAL




キャベツ
生ハム

野菜ジュース

200KCAL

間食
あられとか少々

100KCALくらい?

合計

960KCAL

ジムでの消費カロリー

2500KCAL


まだまだいけるど。

ダイエット開始から
7日目で4kg減

ジムに行った回数

5回

一回平均2時間程度やります。

なにげに
レポートとかみたらこれが999回目の記事でした

あしたはなにかやろうかな?
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-07 20:05
9/6 ごはん
夜中

ソースぬれせん

200KCAL

寝られなくってたべてもうた




おにぎり

パン

500KCAL



おにぎり
にぼし

200KCAL


夕方

うどん
てんぷら3種

700KCAL

これがきつかった・・・

無性に食べたくなったので食べたが
胃が途中でうけつけず・・・
何とか間食



よせばいいのに
きゃべつ
こんにゃく
いわし

300KCAL

合計
1900KCAL

雨が降ったりやんだりで
降るときはむちゃくちゃ振るから

ジムはやめといたんだけど・・・

ノープロブレムでしたね

明日のほうが大変なのかな?
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-06 20:07
9/5 ごはん


雑炊
納豆
キムチ
せんべい

500KCAL



おにぎり
にぼし

200KCAL


ポップコーン
スープ春雨
にぼし
サラダ

300KCAL

1000KCAL

今日はジムはお休みよ

どらやきがたべたい。
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-05 20:15
さて問題です
9月に入ってからダイエットをはじめたわけですが

なぜおいらはダイエットをはじめたのでしょう?

1.自分のため
2.家族のため
3.どMだから


答えは聞いてない?(ぇ
[PR]
by uguugu333 | 2007-09-05 06:12



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧