タグ:トラボケ ( 3 ) タグの人気記事
最近の脳内BGMはもろこしヘッドです。
トラバでボケましょう 2008 夏 開催いたします~。

お題!
"100人の友達"がいます。
100人で相談してあなたに ある贈り物をくれました。
100人で考えて"たったひとつ"ある贈り物をくれました。
"あなたを喜ばそうとした"ってことは、一目でわかる、ある贈り物。

最初考えたネタとは別の、<後で通知>
ついさっき
風呂<後で通知>で3分で考えたネタです。

関係ないですがノートン様の更新時期が<後で通知>近づいてるので
こんな感じ<後で通知をクリック>で書いてます。

では行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さーてどうすっか」
「そうだねl」
「これでいいんっじゃね」
「お前もいいだろ。フランチェン」




「いーーーよ!!」


というわけで
















第一回
















トラバでボケましょう 2008 夏














チャンピオンはあなた(チャンプ決定後リンク張ります)です!!


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中まで
土曜日未明までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by uguugu333 | 2008-07-04 22:00
第10回 トラバでボケましょう
■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催! ■◇■

まずはじめに

塀のない刑務所 - Google 検索

塀のない刑務所というのは世界にひとつしかないということです

それはそれですごいことですね。

以上前置きはここまで
明日は
東京にいかなければいけないのに
このタイミングは正直きついですな。ですが3番手か四番手くらいになりそうです
今回でればたしかTBボケフル出場(補欠穴埋め枠はのぞく)です。

長かったなぁ

***********************************

『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?


コードNo.XXX(トリプルエックス)
被告人の罪状:個人情報につき公開されず
刑期:無期懲役
先に言っとくが犯人が夜神月なんてオチはない。

人は彼・・・・
というか彼らのことをコードNo.XXXと呼ぶ。

ここは
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。

というよりは脱獄できないというか
誰も脱獄しようとしないのである。
故に塀もない。実は牢屋すらない。出入り自由で拘束されもしない
しかし、誰も出て行こうとしないのである。
たまに出て行く人間も人もいるが必ず帰っているのである



なぜなら










??


??????










そういえばなんでなんでしょうね?
罪状すら分からないので
誰にも真相は分からないのであった。
終了


■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

トラボケに対する情熱で燃え尽きてしまったオラには
もう
ネタを考える力すらありませんでした。
[PR]
by uguugu333 | 2006-11-25 21:18
食いすぎた分は取り戻す
日曜に物産展で食い過ぎて3kg増えました。
昨日は調子が悪くってジムに行けない上に
夕飯前に焙煎ごま海老かつバーガー?を食べたのにもかかわらず
体重はほとんど増えずむしろ減ってたらしく
ジムが終わったあとに計ったら金曜日と同じ体重でした。やった!
しかしあしたはジムが休みなので
増えないように気をつけないとね

最近う○こが黒いときがあるので
どっか悪いのかとおもったら
お昼に飲んでるカルシウムのサプリにイカスミが入ってることが判明しました
あと今日も黒かったけどちょっと安心しました。

最近RSSでスゴロクの記事が多いけど
やる気がでません。

仕事とジムでいっぱいいっぱいなんでROMさせてもらいます

それより
トラボケはいつ復活するんだろう?
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-03 23:34



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧