タグ:情けない話 ( 1 ) タグの人気記事
高校の単位不足の話
もうなんていうかぼろぼろ単位不足fが出てきますね。
これがう○こだったなら・・

おいらが高校時代の時は
単位なんて気にしてなかったです
まあ普通に出席して赤点さえ取らなけりゃ
無事卒業?ていうか赤点が多いと留年するんだっけ?
わすれちゃった
早い人なら自分らの子供が高3でも不思議ではない世代でもあるし
人ごととも思えません。ひどすぎですわ

おいらが大学時代は
自ら科目選択するので
そりゃもう単位には気を配ってましたね

必修科目
それ以外の資格取得のために必要な科目
試験日程・・・
試験に落ちた時は次の期の時に再試験のときに受けないとならないので
それも考慮しないといけないので
とにかく単位には気を使いましたね


3年くらいで必修科目は取れたので
なんとか3年半で
卒業に必要な単位を取ろうと思ったけど
試験に落ちて
4年の後期でなんとか単位をとって無事卒業。
もうあれから2年近く経とうとしています

まったく今の学校はどうなってんだか
おいらには子供はいないけど
親の世代なので
人事とはいわず考えていきたいですね

先週駅前で掃除する高校生たちと一生懸命募金活動をする
高校生たちがいっぱいいました。

あんなこどもたちが
こんなことで泣きを見る世界を作ったのは私たちです

自分には力が無いから
ここで訴えるくらいしか出来ませんが
ほんと何とかしてあげたいですね
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-27 23:24



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧