タグ:石仮面 ( 1 ) タグの人気記事
JOJOの映画を見てきました
JOJO 映画を見てきました。

この漫画はアレです。あらら氏がネカフェで全部読み倒すという伝説を作った漫画の第一部が
映画化されたものです。

大ファンなので見に行きたかったのですが
近くに公開してるシアターがなくてどうしようかと思ってたところ
最近近くにできたショッピングモールにある映画館で公開されるというので
見ることができました。

SPW(スピードワゴン)財団はあいかわらずいい仕事をします。

スピードワゴンといえば芸人のスピードワゴンが有名ですが
そのスピードワゴンのあまーいほうがファンでその名をとったスピードワゴンなのですが
主要キャラなのに


時間の都合で
登場しません

ひーー!!あんまりだ!!


なのですが
これは公開前から公表されていたので
いったいどんな映画になるのかと思ってたのですが・・・・

すごいことになってました

かなりのキャラがリストラされてました。

ひーー!!あんまりだ!!

それ以外にも

つっこみどころがたくさんあったのですが
映画は映画ということで漫画とはちがうと割り切れば
それはそれで面白いのかもしれません

続編がありそうな終わりかたをしてましたが・・・
どうなるんでしょうな?

第2部に出てくるキャラもリストラされたしね

そんなわけで面白い映画ですからみなさんもぜひJOJOの奇妙な映画を見に行ってください
[PR]
by uguugu333 | 2007-03-15 19:06



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧