タグ:車 ( 1 ) タグの人気記事
ブルータス お前もか?
車と女には縁がない。うぐ太です。(のぶしさん風)

今車を修理に出していて
代車なのですが

うちに帰ったら
親が親戚の家に行ってて
迎えにこいというのでいくことに。

それでエンジンかけようとしたら
かかりません!

ノーーーーーーーーーーーー!!!!!

セルも回らないんですよ

初めて乗った時ちょっと
かかりづらかったのは気になってたのですが
まさかバッテリー切れとは!

時間は19時30分くらい
20時になったら大抵車やさんは閉まってしまいます。

とりあえずその親戚に電話しまして
その後で車やさんに電話したら
バッテリー交換するから車持ってきてくれということでしたが・・・・

で、あてにしてた親戚が
ケーブルが
会社に置いてきてもってないとのこと。
JAF呼んだらっていわれたけど代車だから
後で面倒なことになりそうなので
車やさんへ電話。

とりあえず近くに来てたので
車やさんに来てもらうことにしました

そんで親戚到着。
いとこのこどものKちゃん(2歳)とRちゃん(1歳も)いっしょ。
ちょっと話してKちゃRちゃんに癒された後

車やさん到着

そんで見てもらったら

シフトレバーの位置がPからちょっとずれてたので
セルが回らなかったということで
シフトレバーがちゃがちゃやったら治りました。


ノーーーーーーーーーーーー!!!!!



こんだけ大騒ぎしてこれだけかよ?

車やさんによると
こういうのがたまにあるらしいです

たまに!

そういえば

前の二○サン車の時も一度シフトレバー交換してたの思い出しました。

今のも二○サン車なのですが

もしかしてそのシフトレバー

ソ○ー製ですか?

なんとか
直ったしこれが朝だったら
会社には確実に遅刻なのでよかったのですが・・・・・

神様
もう車ネタはいらないですから!

寒くなってくるとバッテリートラブルも増えるので
車持ってる人は点検なり、交換なりしたほうがよいですよ

というわけで
今日は親の自転車借りてジムに行きます。

そんで生きて帰ってこれたら
明日東京へ行きます。
[PR]
by uguugu333 | 2006-11-18 07:15



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧