タグ:食べ物 ( 6 ) タグの人気記事
北海道物産展に行きました part2
【サッポロ】 きゃらめる 【ビール】

最近美味しいものをいっぱいヒトさんから教えてもらってるので
食欲が抑えられません(言い訳

普段なら

チキンラーメンなんて
素通りなのに

買っちゃったし。

なのでひとさんに対抗して
北海道物産展に行って来ました。

まあいつもの通りテケトーに試食して
おかずとかいろいろ買ってきました。

そこで
このキャラメルもあったけど
ヒトさんが買ってるのでスルー。

北海道は限定もののおもしろい食べ物がテンコ盛りです
最近ではネットでもいろいろ買えるけど
ネットでも見たことなかったものをピックアップしてみました。

a0006755_20324114.jpg



まず
メインディッシュの豚丼

持ち帰りだったので冷めちゃったけど
冷めても美味しかったです。

次に塩チョコレート

ホワイトチョコの味しかしないと思ったら
最後に塩味がちょっと来ました。これいいかも♪

昆布チョコ&昆布キャラメル&日本酒キャラメル

こちらはまだ食べてないのでまた後で上げます
ちなみにアルコールは飛んでしまって入ってないそうです
それと買わなかったけど

ジンギスカンキャラメルの箱が2倍のサイズもあるやつとか
ビール入りチョコとかありました。

今日が初日なのでもしかしたら
またいくかもしれません

もう物産展大好きです。
[PR]
by uguugu333 | 2006-11-08 20:45 | 食べ物
焼きそばを茹でてみた
今日の夕飯は自分で作ってみた

市販の蒸してある麺を
ヘルシーにするために
麺を茹でて湯を切ってシーフードミックスを混ぜて
粉のソースを混ぜてできあがり

やっぱり
焼きそばは焼くもんですね
不味くはないけど麺がのびきってました。
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-29 22:11
オランダコロッケとクロケット
何日か前の夕方のニュースで
コロッケ特集やってて地元の店が出てて
前から名前からして気になってたのもあって
買いに行ってみました

その店は
ジムに行く途中の道にあって
覗いてみると
いつも店の中に数人客がいるので気になっていたのですが
入ってみたら

揚げ物は
注文うけてから
揚げてました。だからいつも人が待ってたのですね
うちのすぐ近くの肉屋さんも結構人気だけど
揚げてケースに入れておくので
時間によって売り切れも多いです

でオランダコロッケ
俵型のコロッケで
中にチーズの塊が入っているので
揚げたてを食べるとチーズがびよーーーんて伸びます
ほかにもパセリかバジルが入ってて
いい油を使ってるせいかしつこくなくて美味でした
1個100円
TVでやってたせいか一人で10個クロケットも入れると20個も買ってった
人がいました。
でも大丈夫1日300~400個くらい売れるそうです

クロケットは
丸いほうで
中はクリームコロッケみたいな感じで
ちっさい海老とか入っててすごく美味しかったです
ちなみにクロケットも100円

お店の裏に駐車場があるのですが
車5台くらいしか置けないので

もっと離れたとこの本屋に置いて
買って来ました

揚げ物の種類がすごい多いので
次に買いに行ったら
選ぶのが大変そうです。

a0006755_18501266.jpg

[PR]
by uguugu333 | 2006-10-08 18:52
食い物ネタ3連発
今日はジムがお休みなので
いつもよりセーブしないといけないところを

かなり食っちゃいました。あははh

まずは

一発目

a0006755_2011078.jpg


でたぁ!久々の牛丼でたぁ!!

これが噂の売り切れたら閉店ガラガラでたぁ!ってやつですか?

今日は人の入りも普通で

すんなり入って普通に食べてきました

確かに懐かしい味だが

一回食べれば十分ですね

危険を気にしてまで牛丼食べる気はありません。すきやでも松屋でもいいじゃん。

それより

築地の国産牛の牛丼がなくなることのほうが悲しいかも??

2発目

HOLD UP!!

a0006755_20171395.jpg


って突きつけられたら恐いですね

バナナスタンドをネットで探してたら
見つけた

どんなバナナでも90%の確率で入るという

バナナを携帯しませんか? | エキサイトニュース

ジム行くときにバナナを持っていくのですが
袋に入れていると熟しすぎてしまうので
しかたなくそのまま食べてましたがこれで安心
美味しくバナナをいただくことができます
送料込みでちょっと高いけど仕方ないですね

バナナスタンドは100円ショップでもあるらしいので
探すか自ら作りたいと思います

三つ目

http://www.e-royce.com/royce/img/layer4_920.jpg(ロイズ【チョコレート&クッキーのROYCE’】)

北海道でしか売ってないらしい
ロイスのチョコレートポテトチップスを北海道物産展で
見つけたので買ってきたので今日食べてみました

一口目はうへってくらいのチョコの甘さに加え微妙な塩味
これは失敗かと思ったけど
何枚も食べてみると慣れてきたせいか
ちょっとはまるかもって思いました。
でもチョコの甘さはかなりのものなので食べ過ぎ注意です

今日の一言

よーく考えよー食べると身につくよ~♪

明日もがんばってもとに戻そう
といっても
朝はおにぎり一個
せんべい2枚
昼もおにぎり一個だから
夜食べてもナントカダイジョブヨ
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-04 20:38
北海道物産展に行きました
今日のために
昨日食事を減らし
今朝もおじやのみで行ってまいりました

数ヶ月前もやってて行って
内容はほとんど変わらないのですが

いやーいっぱい試食してきました
買うのも買ったけど
メインは試食です

パクパクパクパク・・・

ひたすら食い歩くこと二時間ほど

買いたいものはいっぱいあるけど
賞味期限があるのでなるべく日持ちするものを
買ってあとは試食で我慢しました。
でもいっしょに行った親は気にせず買いたいものを買ってる様子。
賞味期限を気にしないのでちょっと困ってます
しかしそれが健康と長生きの秘訣なのかもしれません

そしてババラギ牛乳飲んで〆ました。

でいったんうちに帰って
買ってきた海の幸たっぷりのお弁当を食べたら
久々に満腹になって動けなくなりました

いやー食った食った

ちょっと休憩して

同じデパートの別会場のバーゲンに行って
服と靴を購入

そこでも食べ物は売ってたので
試食と少し食べ物を買ってきました

そしてさっき体重は計ったら
3kgほど増えてました。あははは。

そして今レアチーズケーキを食べながら記事を書いてます

さあ来週もがんばろう。
あと数日は買って来たものを賞味期限が切れないうちに
食べる日々ですね。

といいつつ
豆腐買って来てしまったのであった Orz
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-01 20:46
揚げてないカップやきそば
今日@nifty:デイリーポータルZ:カップ焼きそばに革命が!? 本当に焼いたカップ焼きそば試食@nifty:デイリーポータル Z)これをみて食べたくなったので買ってみました。

1個500kcal.以上・・・

まあたまにはよいでしょう

今日はジムで2500kcalくらい消費してきたんだから

でお味ですが

なんていうか普通のカップやきそば

焼いてあるせいかちょっとサッパリした感じで
微妙にベビースターっぽい味がします・
これの開発期間4年ですか・・・・

その重みを感じながら食べました
美味しかったです

ダイエットのほうは
停滞中今週中にはー20kg突破できるか?(毎回言ってるな(汗)

今見たらくらげアイスなるものが出てた・・・
食べられるかな?
[PR]
by uguugu333 | 2006-09-19 22:53



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧