タグ:黒い話 ( 3 ) タグの人気記事
ダイエットするなら穴三つまで
サプライズ発生

火曜日に体重計ったら約4kg増量でお買い得!
ではなく生まれたての子犬のように震えてましたが

今日ジム行った後で計ったら元に戻りました。というか
土曜に比べ-300gでもうちっと痩せてました

毎週の結果は土曜日に出しているので
明日はさらに痩せていることでしょう。そして目標達成!(目標-5kg)
でも明日も物産展あるから行くので食欲リミッター解除以降エンドレス・・・

とりあえず痩せてはいるので
良しとします

今日のタイトルどうり
ダイエット前はベルトの穴が延びるほどでしたが
今はあるベルトでは
穴4つ分

ベルトを締められなかった奴は
穴三つまで締められるようになりました

さああしたもがんばろう。

あと医者に行って下剤貰って飲んでるんだけど
それでもでません

いったいどうすりゃいいのだろう?
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-27 22:47
サプライズ発生
土曜日に更新したときは
目標まで後一歩だったのに
気が緩んだのと
う○こがでないのとで
4日で4kg太りました
なんとか今日ジムで2kgほど落としたあと
飯食って増えて
やっとこさでう○こがでて結果として1kgほど痩せましたが
リバウンドの恐ろしさを身にしみて感じたようです

明日はジム休みだから
あんまり食べないようにしないとな。

健康診断まで
あと2週間ほどですたぶん。それまでには
あとー5kgは落としたい。
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-24 21:33
表と裏、白と黒
昨日北○鮮で核実験が行われた模様です
これで世界中がどうなるかは分からないけど
いろいろ動き出すのでしょう。

まあやったことは悪いけど
自分がもし金○○だったらどうなんだろうって考えてみました
やっぱりやってしまうのかなぁ。

まあ運がいいのか悪いのか分からないけど
自分という人間として生まれてきて
いま結構いろいろな問題が噴出してる時期です。
いろんな人と話す機会をもてたのはいいけど
なんか
話せば話すほど
面の皮一枚下にある表情が見えてきてしまって
もう勘弁って感じ。

偉い人間ができる人間とは限りませんね

言えって言うから
自分の意見を言って
相手がキレかけてるのをナントカ抑えてるのを見たりすると
相手の器量を見切ったような感覚を覚えます
そこまでいうのは自惚れかな?
相手が上司だったりするもんですから
面倒はごめんなのでおとなしくしてますが
いつまでおとなしくしてるかな?

こんな記事だと
絶対コメントつかねーんだよなー
それがちょっと悲しかったりします

話は変わりますが
数日う○こがでそうで出なくて苦しかったです
ちょっと脂っこいものでも食べればナントカなるかと思い
昨日はラーメン、パン、カレーを食べましたが出ない
今日もカツ丼、牛丼とボリュームのあるものを食べたら
なんとかでました。
[PR]
by uguugu333 | 2006-10-10 21:27



こっちの方がパワーがありそうです@榛名
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ



Map入れてみました。




JRC - 義援金募集 - 献血・ボランティアの日本赤十字

うぐ太です。
受信メールの99%は
広告メールです。
uguugu33@hotmail.com

最新のトラックバック
決戦は金曜日〜〜♪てか
from La torre。
釣り日記
from La torre。
ワールドカップ応援企画:..
from ブログ中を青で染めろ!@Ev..
アウトブレイク
from 流れゆくままに
GーCafe レポート
from La torre。
今日は映画
from 流れゆくままに
なんとか
from La torre。
RX-78
from 流れゆくままに
【こんな】 誰も遊んでく..
from 自戒録 by hito vo..
うぷ版のXPをマックに入..
from La torre。
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧