人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京行ってきました2
東京行ってきました

中国展のあと
飯食ってホテルへ

夜は何もなしなのです。テレビ見てネットして寝ました。
次の日どこ行くか調べてました。

そして品川水族館より葛西臨海公園のほうが近くてよさそうだったので
葛西臨海公園のほうへ

ちょうど遠足の小学生と同じくらいの時間に入ったので
(。・。・。)キャーキャーとすごかったです。

ちょっと待って時間ずらしたら
次は中国人か韓国人かのグループがきてなかなかゆっくり見れませんでした。
途中である程度バラけてきたのでゆっくりみれましたけどね。

ドーム型の入口があってそこから中に入ると
まずサメです。シュモクザメとその他ですね。
シュモクザメは顔は面白いけど凶暴です。

次に熱帯のきれいな魚とか小さめのマグロ、カツオなどがいて
世界の海の魚がいて、

でっかいマグロ!!!

いやーーすごかったです。
写真とったのですがどれもうまく撮れず、
動画で何とか撮りました。
マグロはゆっくりと泳いでましたが
カツオはたまに何か思い出したかのようにすごいスピードで泳いでました。
すごかったです。

あといろいろ、イカとかタコとかいわし・・
ペンギンもです。餌の時間を逃しましたが
まあよかったです。
ひとつ怖かったのがペンギンの水槽水漏れしてました。(汗

そのあと展望レストハウス行って
海行って、お台場へ。

フジテレビに行ったけど、休館で入れず
その裏のメディアージュというとこへ
そこでお昼を食べた後徘徊してたら、アンナ・ミラーズ発見!!
しかしおなかいっぱいだったので入れませんでした。
またソニースタイルとか入ってて
アイボがいました。持ってみましたが結構軽かったです。
それとなかなか頭がよさそうです。
その他ソニーのところでプラネタリウムとか
最新のデジタル技術を使ったゲームなどあって面白かったです。
プラネタリウムはお勧めかも。
その辺でふらふらしてたら結構時間がたったので
アンミラへ
客も少なくそんなにじろじろ見てるわけにも行かないので
ちらちらと制服見てました。
まあ、話しのネタにでもなればと思ったのですが
だから何なのって感じもしなくはないです。ケーキとコーヒーをいただきましたが
店員さん!飲み放題だからといって3杯ものめませんから!!

そしてそこでもう見るものはなさそうなので
ジョイポリスへ
微妙に周りの視線が痛かったですが
なかなか面白かったです。
その近くのラーメン屋に行って夕飯を食べて
終電ギリギリだったので帰ってきました。

いやーおもしろかったですが・・・

やはりひとりで行くもんではないですな。(吐血
by uguugu333 | 2004-10-31 23:44 | コラム?
<< 隠し剣 鬼の爪 アルファベット >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31