人気ブログランキング | 話題のタグを見る
募金活動をしてみる。
募金活動を応援します。

東京に行ったとき
なにかは分からなかったけど
高校生が一生懸命
募金活動をしていた。すごくシンクロしてしまったので
すこしばかり募金した。

コンビニとか
スーパーでも新潟の件があるので
気が付けば少しだが募金しています。

テレビでドラえもん募金がすでに一億円くらい集まったというのを聞くと
正直羨ましい。規模が違うのだからしかたないのは分かっているのだが

彼女のところは目標金額にはまだ程遠い。
時間がかかればかかるだけ
費用は増えるだろう。そして-これは推測だが-命の危険にも関わってくるのかもしれない。

彼女とは
面識がないが
ほおっておけない。

実際に
募金が集まって手術できたというひともいるという。

おいらしてあげられることは
ここで呼びかけるくらいだ。
はやく元気になるようお祈りします。
by uguugu333 | 2004-11-03 22:08 | コラム?
<< 当たり屋にご注意!! 隠し剣 鬼の爪 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31