人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジングルベルは無常になり続ける
ワタクシが太っていて
無口で
非モテで
つまらない男なのはすべて魔法のせいです@ハウルの動く城

明日はクリスマスですか・・・
みんな楽しんでくださいね

おいらのクリスマスの思い出といえば

知り合いを通して告白したら
返事がイブに知り合いを通して
帰ってきました。

もちろん結果はノー。

あはははははh。


ある年のクリスマスの日に

ジングルベール、ジングルベール鈴がなるーと歌のとおりに

会社で非常ベルが鳴りましてね

誤報?と思ったら

クラッカーのごとく
タンクが爆発しましてその対応で大忙し。
警察やらなにやら来まして大騒ぎでした。

あははははははははははははh

今年は24,25日は仕事です。
ホラー映画でもみて穏便に過ごせればそれでよいでございますよ。


ウキョキョキョキョキョキョ。
by uguugu333 | 2004-12-23 21:33 | 日記置き場
<< メリー・クリスマス なんていうか・・泣けるねぇ >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31