人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の運勢は?
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日はお仕事でした。
お昼にセブンイレブンで弁当を買ったら
おみくじもらってそれが中吉でした。

仕事が終わってから
初詣に行ってお参りをして

おいらも含めてみんな幸せになりますようにって
お祈りしたのにおみくじの結果はあれれって感じでした

おみくじが三つあったので
真ん中のにしたらそれが恋おみくじで
それも中吉

買いなおした
おみくじも中吉

毎年おみくじは一回だけやって
ほとんどが大吉しか引かないのですが
今年は珍しいです。
いいことあるかな?

今年は大学卒業、そして大学院受けます
去年受けるつもりでしたが多忙なため、受けませんでした。
英語も勉強して何とか受かればと願います。

あとは、相方欲しいですね。
いろいろ大変で支えてくれる人がいないと崩れてしまいそうです。

大きな目標といったら
そのふたつかな?

今回絵馬も買ったのですが
絵馬を吊るすところに男が張り付いてまして
いろんな絵馬をいじったり、見てたり・・・

怖かったですがおいらも吊るしてきました。
絵馬に住所書いてる人がいましたけど
それもやばいのかもしれません。
帰り際もまだいたようです。

おみくじであんまりいいこと書いてなかったけど
いいことだけ信じてがんばりたいと思います!!
by uguugu333 | 2005-01-01 23:02 | 日記置き場
<< カンフー・ハッスル見てきました お正月もムンクを嗜む >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31