人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライング祭り。
「毎日が送りバント」のearll73さん登場!

アールさんとの出会いは
トラバボケからでした。
その第一回がおいらのピークだったのですが
チャンピオンに選んで頂いたおかげで
飽きっぽいおいらがブログを続けている動機付けになっているのであります。
その前からいくつも企画を作っておられて
その発想と企画を運営していく力はすばらしく、
会ったことはないですがいい人だというのがわかります。

アイスさんが松井なら
バントさんはイチローといったところでしょうか?

これからもエキブロの人たちを
アシストしつつ自分でも点を狙っていく
MFのようにがんばってください!!

ピックアップブロガー選出おめでとう!!

☆★☆★☆★【えー。送りバントがホームラン?祭り】☆★☆★☆★

 エキブロ仕事人earll73(バント)さん、
 ピックアップブロガー選出おめでとう!
 感謝と敬意をこめて盛大にお祭りしましょう。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんバントさんに
 ビールをかけてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。


 代打:カートさん
 協力:エキブロベンチウォーマー一同

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by uguugu333 | 2005-02-11 23:39 | トラバ系
<< ぶらりひとり旅 おめでとうございます >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31