人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古奈屋カレーうどん
古奈屋

こないだ上野に行ったときに
帰りに寄ったのですが
たったいまテレビで紹介されてたので投稿します

ここはただのカレーうどんが
1050円と高めなのですが
つゆに牛乳も入れてあってとってもおいしいです

わたしが食べたのはバナナカレーうどんというやつで
バナナとアスパラのてんぷらとりんごのスライスがついてました。

ばななについてあーだこーだと
書いてあったんですが

率直に言っていらないかと思われます。

バナナのてんぷら
そのまま食べても暖かいバナナ
つゆに浸してもバナナはバナナ

決してまずくはないが美味しくもないって感じでしたね

カレーが牛乳が入れてあっても辛めなので
バナナの甘さがちょうどいいのかもしれません。

あと店もオサレだけど紙の前掛けをくれるので
それがいい気遣いでした。

それと、コメントのれすはあとでします。
すいません
by uguugu333 | 2005-02-22 23:06 | 日記置き場
<< 風邪治りました ぶんぶぶんぶんぶぶん >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31