人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでだろう
1.8GhzのXPのノートPCより

600MhzのPCにXPをインストールしたやつのほうが

起動時間が圧倒的に早いのはなぜだ!

バタフライの泳ぎ方はどうやって生まれたんだ!
どうみても泳ぎ方として効率悪いだろザッパーーン、プハーーって

キャシャーンで話題になる順番が

宇多田ヒカル>監督>出演者の順番になるのはなぜだ?

コンピューターウイルスってよく知られているのに
コンピューターペストは
あまり知られていないのはなぜだ??

ペストのほうがやばそうだぞ?ウイルス対策ソフトは効かないらしいのに







これ以上ネタが思いつかない


なぜだ~~~~~~!!(ふて寝
by uguugu333 | 2004-04-25 22:17 | 日記置き場
<< のどが痛いのです 振り返る >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31