人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道物産展に行きました
今日のために
昨日食事を減らし
今朝もおじやのみで行ってまいりました

数ヶ月前もやってて行って
内容はほとんど変わらないのですが

いやーいっぱい試食してきました
買うのも買ったけど
メインは試食です

パクパクパクパク・・・

ひたすら食い歩くこと二時間ほど

買いたいものはいっぱいあるけど
賞味期限があるのでなるべく日持ちするものを
買ってあとは試食で我慢しました。
でもいっしょに行った親は気にせず買いたいものを買ってる様子。
賞味期限を気にしないのでちょっと困ってます
しかしそれが健康と長生きの秘訣なのかもしれません

そしてババラギ牛乳飲んで〆ました。

でいったんうちに帰って
買ってきた海の幸たっぷりのお弁当を食べたら
久々に満腹になって動けなくなりました

いやー食った食った

ちょっと休憩して

同じデパートの別会場のバーゲンに行って
服と靴を購入

そこでも食べ物は売ってたので
試食と少し食べ物を買ってきました

そしてさっき体重は計ったら
3kgほど増えてました。あははは。

そして今レアチーズケーキを食べながら記事を書いてます

さあ来週もがんばろう。
あと数日は買って来たものを賞味期限が切れないうちに
食べる日々ですね。

といいつつ
豆腐買って来てしまったのであった Orz
by uguugu333 | 2006-10-01 20:46
<< 食いすぎた分は取り戻す なんじゃこりゃぁ! >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31