人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーエッシャー展に行きました
これこれ

講習の帰りに

行って見ました。

こういう展覧会って17時頃に終わってしまうのが多いんだけど
今回は金土だけ21時までやってるというから

見れる人は仕事帰りにでも行くとよいよ!

なんていうか毎度だけど
そんなにこの方について興味があったわけではないのですが
今回はかなりはまりました。

だまし絵と言うのは
心理学の教科書でちょっこっとでてくるのと
どっかのトリックアートを見に行ったのが記憶があるくらいなのですが
この人は凄いです!!

まず、版画であること。
下書きを反転させて木版を彫刻刃で彫って
この絵ですよ。すげー。
普通の描写も凄いけどだまし絵も凄いです!!

あとは
このかたの
表現する独特な世界観ですね。
おいらのことばで表現しようなんて

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!

おそらく多くの
漫画家さんもこの人の影響を受けてると思いました。

特に荒木先生!!

なんていうかジョジョの世界に近いものを感じます
ジョジョラーなら一度見たほうがよいですよ!!!!

もうたまりません!!
見るだけでやめとこうと思ったんだけど
図録まで買っちゃいました。
うはうはうは。
これ見るためだけでも片道2時間かけて行く価値あり??(ちょっと言いすぎ)

それと
音声ガイドとしてDSを無料で貸してくれることですね
音声ガイドってたいてい500円とられるので
あまり借りないのだけど
無料貸し出しできる配慮もGoooooooooooooooood!!!!!!

あとですね
携帯の待ち受け画面にHPからDLした画像を入れて
受付で見せると100円引きですよ!!
by uguugu333 | 2006-12-03 19:31
<< 一言返信いただきました やるからにはやられる覚悟を >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31