人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の生活時間
最近日本時間で11時くらいに寝て
朝4時に起きるという生活になってます。





と書いておくと

まるで海外にいるようですが

日本在住です。


寝る時間がちょっと短い気もするけど
そのせいか夜10時くらいになると
すごく眠くなりますね。

それで
夜型にしようかとも思ったのですが
やめました。

ちょっと早起きだけど
朝にすごくゆとりがもてるので
いい感じです。

出勤も余裕を持っていけるから
道はすいてるし、より安全運転を心がけるようになりました。

見たいTVとかあれば
録画しとけばよいし
ネットは何時でも問題ないですしね。

そんな感じで早起きさんでやってみます。
by uguugu333 | 2007-02-04 05:21
<< 稲のイはいのちの「い」 恵方巻き・Air >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31