人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オラに元気を分けてくれ
30超えても大学生のウグイスです。こんばんわ

最近は割り多くなってきた社怪人学生なのですが

7月末に試験があるのです

通常は会社でこき使われて勉強なんぞほとんどできないのですが
試験前は違います。がんばるですよ。
仕事そっちのけで!

そこでですね去年思い立って

絵日記の巨匠ゆみぞうさまにメールしたらHPに一言書いていただきましてですね

成績があがったんですよ

調子こいて次も頼んだらだめだったんですがその他大勢の絵日記サイト様にお願いしたら何人か絵日記で応援してもらいました

そしたら

むちゃくちゃ成績がよかったわけですよ!!!

こちらが前期結果です

というわけで今回はトラバ企画で行います。

お返しは何もできませんが
結果でお礼の気持ちを示したいと思います


というわけで


オラに元気を分けてくれ!!!


★☆★☆★☆★☆★☆【トラバで応援だテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
おいらの応援をトラックバックでしてください。
応援でなくてもこうやったら成績が上がったとかの体験談とかでもよいです
トラバボケでもよしです。
女性の方は告白でもOKです。むしろ告白のほうがよいです。
写真付きだったら泣いて喜びます。

 企画は7月31日をもって終わりとさせていただきます。

参加条件はありません。
中傷とかは遠慮願います。凹みますので。

皆様の温かい言葉が何よりのエネルギーとなります
よろしくお願いします

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 ボリンゲンの塔。 http://naoh.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by uguugu333 | 2004-07-01 20:34 | トラバ系
<< ざわ・・ざわ・・ 覚醒 >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31