人気ブログランキング | 話題のタグを見る
邪悪リトマス真っ赤っ赤です!!
昨日から
年に数回ある強い頭痛に襲われ寝不足です
頭オーバーヒートしたかな?

大抵寝れば治るのですが
眠れずに頭痛のまま横になってました。
それでも1,2時間は寝れたかな?

頭が重いのですが
さきほど朝飯を食べに
定食屋までいってきました。

食べてる途中におっさんが入ってきまして

納豆定食を注文。ちょっと酔っ払い風でした
店員のおばさんが注文を聞きに行く前から
納豆定食、納豆定食といい
店員さんがうどんかそば(納豆定食は納豆、ご飯、うどんorそば)かと聞いたら
店員の態度が気に入らないらしく

でも店員さん普通の接客でしたよ

このおっさんキレマシタ

要求は早くもってこいと
地元の人のようでもあるけど
関西系のようでもあったけど

暴言連発

静かにするようにと店員さんが言ったら

何とかかんとか・・・・・・

殺すぞ!!

本社にいってやるからなとか

アンタどっかの国の王様デスカ?

飯食ってて殺されちゃかないません

朝のまったりタイムが一気に修羅場に
他二人客がいたのですが
客にはすんませんねとあやまってました

だったらキレるな!!

おいらもうどんをたべるスピードを
少しだけ上げてすぐに出られるようにしました
できるだけ近寄りたくないし
残りの客がおいらとそのおっさんだけになってしまったのですが
とっととでました。
金を払ってるときにもうひとり客がきたので
ちょっと安心でしたが・・・

そんなわけで
朝から更新です
by uguugu333 | 2004-07-29 07:53 | 日記置き場
<< なりたい自分になるの巻 なんだそれ >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31