人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS チャバネ
ゴキブリ戦線を突破せよ 

おいらのおうちは
あまりゴキはでないのですが

出たときは

ティッシュでつまんでトイレへ流します(挨拶

というかんじで戦ってきたわけですが

一度だけ殺虫剤で殺ったことがあります

そのときどういうわけか

そのチャバネはお風呂の窓にいました

風呂はいっててみたらいるもんですからあせりましたわ
こっちは無防備ですし
よーく考えて行動しないと
今回ばかりは負けてしまいます

やつは触覚を動かし警戒してる様子
そこで一計を思いつきました
夏場に虫が入らないようにと網戸をつけたので窓を閉めると
網戸と窓の間にやつを閉じ込められるのです
勝負は一瞬。チャバネを捕獲です。あとはゆっくり風呂に入りきゃつを処刑します。
外に出て、ハエ用キンチョールで撃退します
チャバネ苦しむ。逃げ回る。逃げ回る。


ボトっ

窓と網戸の間に隙間がありそこから落ちた

心拍数急上昇!!

しかし場所は屋外。やつが隠れる場所はどこにもなかったのです。
逃げ回るチャバネにキンチョールをかける事数分?

ギャピョン!!

て感じでひっくりかえりました。(笑
まだピクピクしてるやつが完全に動きが止まるまでスプレーをかけ続け終了

ハエ用キンチョールでは簡単には倒せません
やはり手づかみでトイレに流すのがおいらはいいようです
勝っても負けてもキンチョールくさくてかなないませんわ(笑
by uguugu333 | 2004-03-23 21:37 | コラム?
<< 悩み事 ねぎたまマヨネーズを食べる >>



こっちの方がパワーがありそうです@榛名

by uguugu333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31